更新しません。

WR受験終わるまでやりません。

以上
友達からネタもらってきましたwwwww

なんとあのOPSがw
1.jpg
2.jpg
3.jpg
2枚目部屋名消し忘れたけど、まぁいいやということで。。。(笑)

こんなチャンスめったにないということで行って来たみたいです。

一人ずつ録画されたみたいです。

キモローリングを消すとか消さないとか

アンケートとるみたいですね

テクニックとしてとるか、バグとしてとるか悩んでいるようです




ざんさ吹きました。


ボムなげて殺したようです。
4.jpg
OPSが軽く切れかけたみたいです☆
今年は受験の歳です。

親はWRを夏休みまでにやめろといっています。

だから今日のクラン戦が最後になります。

これからは親の居ないときに隠れてやるようになります。

今までありがとうございました。



追記は
印象に残っている方の名前を挙げて感謝の言葉をかけて生きたいと思います。(何分かかんだろw)
いっぱい居るのですが、全部書いてると書ききれないので、ある場面場面でお世話になったかを書いていきたいと思います。
年代ごとに、一人3行ぐらいまででまとめれればと思っています。
続きを読む
FCがBFクランになったようなのでサブでいろんな人とクラン戦行ってます。

面白いです。


そこで、一緒にCW行ってくれる方を募集します。

・条件としては、ある程度カバーできる方

以上!!


スカか、コメか、メールください。

待ってます

垢かします。5つまで貸せます。

知り合いじゃなくてもいいです。

この際に仲良くなりましょう
クラン戦で箱篭りってどーなんですかね?

正直ラグ+箱だとかなり立ち悪いです。

きんもーっ☆

まぁ個人のあれなんでどーでも良いですけど

いい戦法ですね。

動画とっていればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

死んでろ
続きを読む
>>次のページ
