ベースにシール貼りました。

なんかもったいないきもしたのですが。。。(笑)
CIMG1253.jpg
FenderのベースじゃないのにFenderのシールというw

まぁかっこいいからいいですけどね。

ベースが最近楽しいですね。

WRがそろそろ禁止になりそうで。。。

塾のテスト帰ってきて、

国語 80
英語 80


ここまではよかった


数学 58
社会 47



ひどい。。。まだ許せた


理科 27

吹いたwwww

理科定期テストはいつも90越えなのにw

やっべぇw受験勉強ガチでせんとやばいなこれ(笑)

WRやってるからこういうことになるとかw

黙ってろw(笑)

まぁそろそろやめようと思ってますけど。。。

最近調子上がってきたところにこれかよ みたいなw

( ´ー`)フゥー...
