そろそろ夏ですね。

温度上がってきました。

ワールドカップ今一点入れました。

やりました。

勝てるのだろうか?!


んなことはどうでもいいです。

PCやばいです。

クラン戦最後まで出来ません。

熱暴走します。

どうしよう。。。

直らないかな。。。

誰かPCに詳しい方。。。

・・・(;´Д`)ウウッ…
スポンサーサイト

コメント

とりあえず窓から投げてみれば??ww
掃除とドライバー入れなおし推奨

それでだめならOS入れなおし

それでもだめならグラボ買い替えw
あずまっくすさん>
そのとき一緒に俺も
窓から落ちるわ^^

たかしさん>
コメありがとうございます。
このコメ見た後やってみました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/13-c1ee1dab
