あけてビックリしました。マザボほこりだらけ・・・

グラボの中真っ白。

鳥肌立ちました。

中で虫死んでました。

どんな状況でやってんだおいwwww

写真とっておけばよかったですねw



画像を少し借りてきました。
cpu_funpict.jpg

問題のCPUですね。

熱暴走していて消えていることは解っていたので、CPUを見てみると、

ファンの中に銀色のものが、隙間開いてありますね。

そこが真っ白w

早速マイナスドライバーでファンをはずして見ると、

銀色の物が見えず、隙間がほこりでギッシリwwww

こりゃだめだろw

ゼンブ吸い込みました。

( ´ー`)フゥー...

疲れた。。。










安心したのも束の間。。。

WR起動。

5分で必ずPC真っ黒なって固まります。



VIDEO INPUT

NO SIGNAL...


見たいな事が出て、切れます。

リセットボタン押してつけます。

WR起動します。

5分で落ちます。

。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。


終った
スポンサーサイト

コメント

千葉工場に
もっていかないとね!
牛乳さん>
今千葉工場と
連絡が取れない。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/14-5f97b383
