テスト勉強中の更新です。



テスト勉強面倒なので。。。笑


早くFCの皆とわいわいしたいですね。。。笑



久しぶりなのでなんか軽く緊張


明日から楽しい日々が。。。(笑)



でももうガチでクラン戦できないのが残念ですね



強いところとやる気がある人がいっぱいいたら。。。(笑)



俺はいくらでも付いていくのに。。。。





まぁin率あんだけ良いとそれだけで十分で


何も欲張る気はありませんけどね(笑)


クラン戦ガチでやるのは楽しいですね


いつもボコられる側で。。。



強いところがどーやって攻めているのか分かった気がします。




その分前より対応できますね(笑)


ゼロでゲッチュした能力をFCのために生かします。


さぁクラン戦にいきましょうう!!
集中ってどーやったら長持ちするのだろうか。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/23-27985042
