前も書きましたが

塾の試験見せました。

WR止めろだそうです。

もう何を言っても駄目みたいです。

夏休み始まるまでやって良いという許可をもらったので、

始まったら深夜組みの仲間入りですね。

親にばれないようにするので、WRは7月24日を持ちまして、

夜にしかできませんね・・・

早くに落ちちゃう方とはもう長い間会えなくなるので、

今のうちに絡んでおこうと思います。

絡み激しくなります。

軽く遊んでやってください。

いままで俺と遊んでくれた方感謝します。

VCしてくれませんか?!皆さん集まりましょ(笑)

課金します。最後にはじけます。

15日だから気楽にできる。

クラン戦行きまくりましょうね!!

あっそうそう夏休みの午前中とかは、親いなかったら

できますね。マジ半年ぐらい会えないので

癒しがなくなりますね。。。

悲しい限りです。。。

VCとかたまに見かけたらどんどん声かけてください。

ハイテンションで絡み続けます。

残りの日にち遊びまくるぞ~~~~~~~~~

出来ない日はBassに逃げ込みます。
スポンサーサイト

コメント

Gay♂

あそぼうぜ^-^
あずまっくす>
遊んでくれええ
一緒に勉強がんばろうぜ★彡

PCつけたくなるのはわかるけどガマンガマン!
受験生>
そーだね
てかなんとなく誰かわかる。。。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/27-6a63f50f
