クラン戦で箱篭りってどーなんですかね?

正直ラグ+箱だとかなり立ち悪いです。

きんもーっ☆

まぁ個人のあれなんでどーでも良いですけど

いい戦法ですね。

動画とっていればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

死んでろ
まぁ追記に最初書いたやつを書けばよかったんですが。。。(笑)

正直ボックス篭り強いです。

↑言い過ぎました。

箱篭りは仲間のカバーする気ないやつするあれなんで。。。

4-4で仲間上がってるのに一人で箱篭り

そして仲間三人殺されてやっときずく

いい加減気づけ

正直名前上げませんが

ここまで過度な篭り(一人)は見たことないです。

吹きました。

4年目にして始めて

クラン戦でそんなことするもしうちに居たら確実俺は嫌ってますね(戦闘面)

戦闘兵を殺して出てきた敵を(゚∀゚)ウマウマ

確かにこれは普通ですが、舐めてた。今回の衛星は。

フロマー○の人可愛そうですね。

確かに、何本かに一本するのはそれはそれでいい戦法かもしれません。

確実負け惜しみになりましたが、クラン戦は勝ちました。

俺の成績もよかったです。ただこんなプレイヤー久しぶりですね。

○○○○を見てびっくりしていたのに。。。(笑)

まさか、、、ねぇ(笑)

んなことどーでもいいや

戦闘カバーしてやれ

そんだけ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/33-ddf9c981
