今年は受験の歳です。

親はWRを夏休みまでにやめろといっています。

だから今日のクラン戦が最後になります。

これからは親の居ないときに隠れてやるようになります。

今までありがとうございました。



追記は
印象に残っている方の名前を挙げて感謝の言葉をかけて生きたいと思います。(何分かかんだろw)
いっぱい居るのですが、全部書いてると書ききれないので、ある場面場面でお世話になったかを書いていきたいと思います。
年代ごとに、一人3行ぐらいまででまとめれればと思っています。





ポコロコ様
間接的に俺がWRをやる切欠を作ってくれた方です。
当時ほんとに操作とか分からなかったところを一から丁寧に教えてもらって、頭が上がりません。
CWでも役に立たないのに何度も行って下さって、そのときの俺を思い出すと恥ずかしい限りです。



☆ナツ☆様
この頃はまだVだったのに、攻め方とか教えてくださいって言ったら、全マップを
丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。
とても面白い方でしたし、入ったばっかりの俺に気軽に超えかけてくれてうれしかったです。



なとパパ様
まだあの頃の俺には上位クランで誰でも入れるって言うところが魅力でした。
いつも俺をCWに誘ってくれて、とても優しい方でした。
課金に困っていたら少ししてくれたりしてくれました。



補佐様
桃ちゃんこで少しかぶっただけで、最初のほうは誰だこいつとか思ってました(笑)
でも、桃ちゃんこに帰ってきて話してみるととても面白い方で、桃ちゃんこの中でもずば抜けてうまかったです。
今はリア充してるようですが()笑


ゆーすけ(鳥ぴくみん)様
今はクラン違うのに、今でも絡みがあります。
桃ちゃんこで重なり、戦い方とか重なる部分もありとても仲良くなれました。
最初のほうは喋ってくれなかったですが、喋ったら意外と面白い方でした。
BSがつぶれそうになっても頑張ってくれました。



たかたか様
こいつは俺と同じガキでした。
桃ちゃんこから一緒で一年半ぐらいかな?一緒に遊んでました。
正直ここに書くか迷ったけど書くことにしました。ありがと



さゆりん様
あるクランで絡んでもらってうれしかったです。
自分からしたら個人ランキングあんな上の方と一緒にクラン戦行けたりしたのでとても楽しかったです。
中央特攻とかいろいろ教えてもらって感謝しています。


鳴海様
桃ちゃんこのゆーすけの実の姉。ゆーすけが姉連れてきますって言ってWRに誘ったのが俺でした(笑)
初めて喋る俺にも優しく反応してくれてうれしかったです。


あずまっくす様
こいつは神です(笑)正直かなり感謝しています。
BSを俺が抜けたときに、喜怒に来ないか?といってくれました。
クランが別れた今もスカチャくれたり、いろいろしてくれたり()笑



もっちぃ様
全くもって強いところに行ったことのなかった俺をZEROに誘ってくださった方です。
何で俺?って思ったけど内心超うれしかったです。
いろいろ教えてくれて少しはうまくなれたかと()笑



お宝ファイル様
喜怒のマスターさんです。入ったばっかりで人数多くて緊張してたときに
気安く声をかけてくださいました。
とても優しい方です。



ぼうず様
喜怒でかぶってからCCで今も一緒の方です。
とても面白い方でいつも笑わせてもらっています。
いろんな相談とかにも乗ってくれて、気軽に話せるかたです。



最後にまとめさせてもらいます。
楽しかったです。
もし戻ってきたときにWRがあれば。。。
そしてどこかであえれば。。。
今までありがとうございました。

これからはコソコソロックになるので見かけたら気軽に声かけてくださいね^^
麻雀はいつでもできますんで^^
スポンサーサイト

コメント

いつでもVC遊びにこいよ^^
たかしさん>
ありがとうございます。
また寂しくなったら、
遊びに生かせてもらいます^^
oi

俺はネ申なのか?㋧申なのか?ww

Gay♂の間違いだろwwww
あずまん>
あんま調子のんなよw(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/35-36ec57ac
