移転して、毎日更新を考えていたのですが、

少し無理なようです。

もう一つブログのようなものを立ち上げて、

こっちの更新がおろそかになるかもしれません。

ですが、前よりは更新できるかと思いますし、

動画もどんどん更新していくよていです。

ニコニコ動画にはあげずに、zoomeにあげることにしました。

動画を載せて、そのつどクラン戦の反省をしていきたいと思っています。

撮影ソフトを教えてもらったため、Dxtoryじゃなくてもとれるようになりました。

負け動画はなるべくあげるようにして、反省しやすくするつもりです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/4-f9780a11
