最近負けても反省されてなくて、すぐ次のクラン戦に行かれる方が多いかと思われます。

確かにその切り替える気持ちはいいものだと思いますが、










































少しは反省してください

自分のどこが悪くて負けたのか。

そして、クランの攻め方、守り方のどこが悪かったのか。

弱者に負けても反省しない方

























恥を知ってください。

「今までは勝ち越し出来てたのに、ストレートで負けてきた。」

大きな声で堂々と言えることではありません。

強いクランに負けるのはしょうがないです。正直言って。

どう攻めても勝てない。これは実力の差がありしょうがないです。

でも今まで勝てていた訳です。

確かにメンツの問題もあったりします。

でも負け越して帰ってきたのだからそれなりに考えてください。

強者とはいえ何本かは取れているはずです。

それはどうやってとったのか。

そこを良く考えて次やるときにいかしてほしいです。











勝率落ちてきてます。
73.33 5/23 ~ 5/30
77.01 5/16 ~ 5/23
79.25 5/09 ~ 5/16














この状態でいくとまた喜怒のときの過ちを繰り返すことになります。

いくら勝ち負け関係なしとはいえ、、、







そして、どう頑張っても相手に打ち勝てない方。

それは責める気もないですし、しょうがないです。

でもその人もクラン戦には参加したいはずです。

打ち勝てない事に対して怒ってはだめです。

そして、立ち回りもグダグダなはずです。

正直言ってその人に頼ってはだめです。

その人の分まで自分が頑張って、勝ちに行きましょう。

それでもだめならしょうがないです。

本気で勝ちに行きたいのなら面子を選びましょう(選びすぎたら嫌われます。)

もしくは夜遅くなど人が減り誘いやすいときにでも。。。



そして打ち勝てない方。上手な方に怒られて萎えるのではなく、

アドバイスとして受け取って自分に生かしてください。

そうしないと成長しないし、楽しくできません。

怒っている側も、嫌いだからとかじゃないと思います。




もっと強くなってほしい




その意識があるからこそ怒るのだと思います。

それを聞いて萎えては意味がないですね^^

怒られているのではなく、アドバイスをもらっている。

そう考えれるとうまくなると思います。







↑に書いたことは俺が言うことではないです。



ですが、そのクラン戦のメンバー、クランメンバーなどと、話してどこが悪いか見つけています。

そして、クラン戦一本して落ちた後は30分ほど自分の撮った負け動画を見て、「( ^ω^ )どうしてこうなった!?」

とか「このラウンドは勝ててる。どうしてだろう?」などと考えています。

そうしないと本当に成長しないです。負けた事を何度やっても勝てないと思います。






俺がこんな事をえらそげに言ってすいません。。。

ただ今のままで行くとほんとに危ない気がして。。。

コメント

まったくもってその通りだよw

強い敵にもどうやったら勝てるか考えるべき

相手が強くて勝てないからやらないっていうのはちょっとね・・・

どうして強いのかをみて考えて盗むべき!
あずまっくすさん>
わかっとるやないですか^^
FTでがんばれっ
個人の実力もあるだろうけど
まずクラン戦で弱いとこいきすぎ
だから強くなれない
弱いクランに打ち勝っても
意味なし。
いつまでも弱いクランとしたって
いつまでも弱いまま

強いクランとやって
打ち勝って自身がついてくると思う。
それで勝利したら
もっともっと自身がつくと思う

がんばれ!

それは俺も把握しています。
ただここにいる時点で、それは難しいと思っています。
マジでやるなら今頃クラン抜けています。

強いと子募集してたらなるべく誘ってみてるけどね^^乗り気じゃないみたい
強いとことクラン戦するのに
乗り気じゃないとか終わってるな

もんたが意識変えさせなきゃ!w

頑張ってね

もっちぃいさん>
本間やねぇ。。。強いところ行こうかと考えたんじゃけど、
やっぱりここが合うみたい。
へたれさん来たし、少しは強いとこいけるようなったみたい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://monta1017.blog133.fc2.com/tb.php/5-148e1e2a
