ガチでクランいけました。

一ヶ月ぶりぐらいかな?皆良い面子でいけたの。

楽しかったです。もう出来ないかな!?

ぽっきりさん誘ってくださってありがとうございます。

Tridentだっけ?に4-1でした。

昔のあの人とも出来た。相変わらずうまいね(笑)

Clan Clanにも5-0でした。

カバーよかったです。

今日は楽しかった。

毎日のクラン戦がこれだったら。。。
最近野良調子よくなってきました。

Aimも結構合います。

最近はこんな感じ
screenshot_065.jpg
screenshot_064.jpg
screenshot_063.jpg
10Kill余裕なんですが。。。


ゲスト戦になると絶対稼げない。。。


なぜだw


5-6とかばっかりでwww


やばいです。
FCが最盛期より全然盛り上がらないですね。

リーダーも抜けたり、主力やクラン戦に良くいく方が抜けたりと。。。

CWにいきたいときにいけないですね。。。

まぁしゃーないですね

しょーじき引退前の15日が充実してないです

タイミングが悪かった。。。(笑)

これでクランが続くのなら、不満は全くありません。

CWへの意欲抑えます。(笑)Clan Clanでやろうとしたらいつでも出来るんですが

VCが同じなので気まずいですね。。。

サブで遊んできます~って言ってts落ちずに部屋移動

いや気まずすぎますよ




BF楽しそうですね。



続々と購入者が増えてますね。

俺はもっていないのですが。。。

俺はクラン戦無理なときは部屋立てて遊びます。

正直クラン戦いけなくてもいいです。

雑談聞いてるだけで落ち着きます。

WRがあんまり出来なくなると思うと悲しいですね。。。




てか最近WR皆固すぎます。

次の敵撃つために打ちやめるんですが、

今までのタイミングで打ちやめると、絶対生きていますね

どーしてしなないしw

見たいな

今までの常識が全部覆されてきてますね

今度動画でもあげます。

WRの現状について(笑)

とかゆうてええ

じゃ
mp7来てからやばいっす


1.43まで落ちたレートもこのまんまだとスグ回復しそうです。


昨日なんかレート1.89

やべぇwww

マジ無双ですね


経験地upのイベント来るようなので

引退までにトリプルダイヤ黄色ぐらいにしておきたい。。。

無理かな

まぁ夏休み終わるごろにはそれぐらいになっているはず。
やべえええええええええええ


600円で2個wwwwwwwwwwwww

30日もWRできないっつーのw




誰かかって 高値でw




てか課金やべえええええ
<<前のページ >>次のページ
